で、やることといえば、やっぱりリネ^^
INすると知り合いのDKもINしてたのでFIに誘って行ってきました


しかし・・・・・平日の昼にもかかわらず人が多い^^;;;
これってやっぱり受験の終わった高校生とかが来てるのかな?


BBゾーンだとほとんど敵に会えなかったのでドッペへ移動


そこでしばらく狩ってるとMPK注意報発令!!!
ということでリスタ地点でしばらく時間つぶしてると
イカン、ウェア、蜘蛛がミノ方向から大量に接近
(これは、明らかにMPKのモンスですね。来る方向違うし)
まぁ リスタ地点には大量のDK,DEがいたので瞬殺でしたが


多少落ち着いたかなと思って再びドッペへ


するとMPKの余波か結構モンスが多い><


しかも、MPK自体が出現
蜘蛛変身でドレとかいろいろ引いていました
相方は元々モンス叩いていたんですが
MPKのターゲットは自分?!
蜘蛛変身でこっちを攻撃しながら(なんて器用な・・・)モンスを引いてくるので
相方を助ける余裕もなくどんどん離れてしまいました><
あそこでFCとか撃って引きつけたりとか、やることはあったかもしれなかったのに・・・・


バフォ変身でダッシュして逃げてたらようやくMPK END
・・・・って、全タゲこっちに来るってことか
ただ、攻撃さえされなければバフォのスピードについてくるモンスはヘイスト蜘蛛だけなので
ちかづいたモンスにだけスローかけて逃げてました
そろそろ戦闘音楽も切れるかなと思っていると
進路前方ドレイク発見!!
やばいかなと思いつつも進路急速変更&スロー
  お!一発で決まった^^


その後何とか逃げ切ってリスタ


で、リスタ地点に戻ってみると・・・・・・・相方の変身が解けてる・・・・・
ってことは・・・・
ENDしてました><


そこにMPK犯が出現
で、自分を見つけて「o」と一言
多分MPKから逃げ切ったから驚いてるんだと思うんですが
こっちはそれどころじゃないって
相方は落ち込んでほとんど話さないし(ノ∀T)


せっかくの平日休みがやな気分で終わってしまいました




その後はクラン3人でDVC行ったり(レア無し)
夢幻封鎖手伝ったり(出稼ぎがナイトまで繰り出してきて突破されました><)
いろいろ・・・・・
現在の経験値は8%程度です