実は昨日いろいろ売って貯めた6M使って
変コン買っちゃいました(・∀・)
すぐには8Mまで貯められなさそうだし結構いつでも売れそうなんで^^
31Fで狩ってたんですが
変身切れの心配があんまりないから結構安心して狩れたような気が・・・


しばらくするとミルキーさんがIN
何か変コンを欲しがってたのでクラハン誘って見ました
みきさんものいたので誘ってFI(ただ、すぐに飯落ちしてしまいましたが)
で、早速変コンを貸そうとしたら・・・もう変身してるし○| ̄|_


しばらくはペア
そんなに大沸きすることもなく1時間ほど
その後みきさん合流でミノゾーン・・・・だけど敵少なすぎでドッペに移動


その後いろいろ合流して来て1時くらいまでドッペで狩ってました
レアは・・・・・・ALAだけかな


経験は6.6%くらいかな