今日はINしたのがちょっと遅かったので一人で31F行って狩りしてました
すると
{神官えと}神官えとが コカトリスから 古 代のスク ロールを
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
古代すく出したことも驚きですが、ディアじゃなくてサモナーのほうにDROP来たことにも驚き^^


するとえとさんからWISが
・・・・・・・・・まじですか?・・・・・・ほんとに?・・・・・・・ほんとにいいの?
何度も確認してしまいました
えとさんからARげっと(借り・仮)
しかも封印解除させてもらえるヾ(^▽^)ノ
引いてたグールを贅沢にもG-Hでさっさと倒して象牙
すると入り口にはDKのえとさんが いつもにも増して神々しい(お?
えとさんからスクとAR(封)を受け取って3Fへ

    ディテクターが エンシェントローブ をくれました (^∀^)
でさっそく……
    マントの上によろいを着ることはできません  ��(・∀・;
………
    すでになにかを装備してます  �庾�(・∀・;;
あせりすぎ^^;;;;
装備したらえとさんが話してるのにもかかわらずH-A連発
で………青Pメディ無しでMP31回復^^
さっそく31Fに飛んで効果の確認
いやぁ やっぱり楽だわ^^
回復時間は短いし、今まで処理できなくて飛んでたような状況でも回復しながら処理できるし


しばらく単騎してると、知り合いナイトからWISが
ということで23,4Fペア行ってきました
今までと違うことは
 魔法撃ちまくり^^
COC連発でいつもは来ないDROPが^^
かなり楽しかったです
調子に乗って4時ごろまで狩って、経験値も98%越え


あとちょっとです^^


50UPは何しようかな?順当に夢幻でパインか………
早めに期日を決めないとべガの知り合いも遊びに来てくれるらしいし……