土曜、日曜はFIペアでずっと経験値上げてました


土曜の8時からのペアを呼びかけると一人すぐにつかまりました
で、こっちは船に乗って待ってました
そろそろ時間なのでWISしても返事なし
嫌な気がしながらも何度もWIS………返事なし&船出発
……WIZ一人でFIに取り残されてどうしろと……………
仕方ないので作ったばかりのエルフに代わってエントマクロをMPKしながらEW作り
たまにマクロに間違えられて逆にMPKされながら5個ほど(不作)作れました


10時前くらいにFIからゼンチャでペア相手募集
DE一人捕まえてペア開始
その人はALA持ちだったんですが
借り物らしくてスク出すことが目標だそうです
狩場はBB-ドッペ-ミノと色々行きましたが
その人がb-SDB装備だったのでドッペが結構楽だし経験も多かったです
何しろウェア&ライカンがほぼ瞬殺(その代わりドレはかな〜り時間かかってましたが)
だいたい3時間ほど狩って経験値は95%手前くらいまでいきました


次は日曜日の午前中
昨日のうちに知り合いとペアの約束をしてたので10時からまたFIペア
ずっとBB-ミノを狩りつづけて
気づいたら4時間も狩ってました
リスタ地点のサモンに持たせたPOTも結構大量に^^
これで経験値は96.8%くらいになってたかな


日曜の夜は知り合いDKとBBで
………………(狩りに集中してたので特に目だった事はなし)……………
経験値はちょうど97%突破^^


あとはどれだけ死なずに行けるかってことだけですね^^;;