学校

さて、今日も段差を越えるときにチェーンが外れるというハプニングで一日が始まりました…………(T∀T)


今日も学校では入試があってるわけですが
朝から雪
まぁ北の方の人達が想像するような雪じゃなくて
地面をぬらす程度の雪ですが
だいたい毎年、この試験の時期になると雪が降ってるんですよね
天気の特異日ってやつかな?
最近はぱらぱら降る程度なんですが
数年前には軽く積もるくらいまで降ってました
だいたい福岡ってこんなことに耐性がないから
すぐに車が渋滞したり、転ぶ人がニュースになったりと大変><
まぁ受験生の人達はスベルってことによけい敏感でしょうが
(今でも”スベル””落ちる”って言葉に注意したりするのかな……)
昼過ぎにはすっきりした顔の受験生が見られるかな^^