日曜日から福岡では雪が降ってます
毎年2月に数回雪が降ってそれが最後の雪になるので
多分今年もこの雪が最後の雪なんだと思います
まぁ積もるほどはないので交通が麻痺とかいうのはないかな
しっかし…………寒い><
今日の朝も、せっかく整理したところから厚手のコートを出してこないといけなかったし
この数日前には薄手のジャケットですらちょっと暑いかなっていうくらいの陽気だったのに


風邪ひく人が増えなきゃいいけど(卒論修論まで、残り1週間)


そういえば今朝は雪のせいか早く目が覚めてしまったので
ちょっとたまってる作業をしようとパソコンを起動したら
”ファイルチェック開始”><

……寝よ
ということで2度寝………………結局いつもの時間に起きてしまいました orz