昨日はINしたときに知り合いのDKがいなかったので
31Fで単騎してました
だけどこの日は眠気が勝って早めに落ち


で、今日の朝はなぜか5時に目が覚めてしまったので
リネしてました^^


INして挨拶すると、思ったとおり返事はなし
で31Fに飛んでTU狩り
やっぱり朝だけあって、自分のほかには2人だけ
かなり快適に狩りできました


1時間ほど狩りしたので落ちようと
ここでふと血盟員リストを見たら
一番上に姫の名前が^^;;;;
いつものようにINしたまま放置してたみたいです
そんな事してるといつかENDして、もの落としたりしそうで危ないと思うんだけどなぁ


経験値はいま83.5%くらい




夜にはまず31F行ってT-U狩り
その間にFIのペアをゼンチャで募集
だけど反応なし
そこで知り合いにWISするも全然返事なし><
狩りが忙しいのかと思ってこのまま単騎で狩をすることに


すると船の出発5分前にさっきの知り合いからWISが
完全に寝てたらしいです^^;;
ということでギリギリ準備してFIへ


なんか今日は沸く日で、DE2+BB、とろ、KBBが来て
近いのから倒してDE倒しに行ったらまたKBBが寄ってきたりとか
KBB,BB,とろが2セットまとめて来たり(ちゃんと食いましたが^^)
人の多さの割りには経験も稼げました


結局この日の経験値は84.7%くらいで落ち