今朝見た夢をちょっと




そこは船の中でした
そして通路の先には倒れている人影が・・・
かけよって様子を見ようとしたそのとき、
通路の先T字路になっているところを横切る黒い影が
「犯人か?」と思い追いかけ、通路の行き止まりのところに追い詰めました
よく見ると、それは熊の着ぐるみをかぶった黒人の子供でした
「What's your name? What are you doing?」つたない英語で問い掛けると
彼の方も英語で答えてくれました
彼は犯人じゃない。そう思い、その場から立ち去ろうとすると
彼が・・・


「そっちは何してんの?」
「日本語かよ!!!」
さまぁ〜ず三村ばりにつっこんでしまいました




そんなところで目が覚めました
いやぁ〜 それにしても自分の夢ながら変な夢だ^^;;;