途中落ちの危険性があったのでずっと単騎で31F
だけど昼間の夜の31Fは まぎらわしい言い方だなぁ 敵多くてうまいけどGP骨斧も多い気が
しかもT-Uかかりにくい奴も多いし
何度も帰還、もしくはスローかけて引き離してリスタ
そんなことやってました


夕方とか夜もそんな感じでやってました


ちょっと今日思ったこと…
自分のホームタウンはハイネに登録していて
沸いて帰還したとき横をすり抜けていく人の名前がちょっと目に入ったんですが
知り合いでもなかったのでそのまま倉庫の方に自分は向かいました
そこにはENDしてる犬が一匹
その飼い主はちょうどさっき横を通りぬけていった人でした
犬を見てると誰かが復活させたようで、安心だと思って用事で道具やへ
するとそこにはさっきの人が
「犬死んでましたよ」と声をかけると
「ええ。だから、買いに来たんです」とのこと
どうやら復活スクが切れていた様子


自分も昔は同じことをやってた記憶が………
道具屋に急いで復活スクを買いに行ったり
間に合わなくていなくなったり
誰かが復活させてくれたり


なんか、懐かしい気分に…………


経験値は74%を少し越えたあたり