昨日は10時からFIにDE1エルフ1WIZ1で行ってました
何気にラッキーコインがなくなったので、その感覚を思い出さないと^^
だいたいミノとかBBとかをくるくる回ってました


実はこのとき補充忘れてて
魔石33、青P12で行ってました
3時間のツアーが終わったときには 魔石残り2個(ギリギリ( ̄▽ ̄;;;
それも、エルフの殲滅力のおかげ
へたすりゃDEよりも倒すのが早かったときも^^;


このひとは、途中で矢の補充のためにリスタしてFI倉庫キャラに変わったんですが……
前にツアーした人だし………
忘れるわけないですよね1日でOEだけで50M稼いだなんてひとを…
しかも、このエルフキャラもなかなかだそうで
一本だけの+7BXB(だったかな?)にb−DAIペタッで一発+9を作っちゃったそうです^^
OE運はアカウントにつくのかぁ…………
とりあえずFIでは0.6%くらい稼いで終了


その後31Fで狩りしてましたが
途中で姫がIN
エンブレムを色々作ってるみたいで
リスタするたびにエンブレムが違ってました (熊とか……ひよことか……猫とか…………)
でもなかなかうまく行かないみたいで^^;;;;


そんなこんなで合計1%ほど稼いで落ち