9時半頃にINしてしばらく食事ROMしてたら
{神官えと}ラグ死  ………
おつ(ノ∀T)


自分のほうは3人PTでFIへ
ミノでずっと狩ってました
ツアー中でもえとさんの報告が……って稼ぎはやっっっ   いくら51Fだからって すごすぎ><
3時間ほど狩ってましたが
レアもなく…ENDもなく…POTも少なく…… 0.5%ほど稼いだところでツアー解散


その後31FでTU狩りしてました
しばらくするとえとさんが経験値取り戻したらしい^^;


しばらくするとえとさん飛んだらしい  ……で
{神官えと}51F飛びました><  ………ってこっちで報告されても…
MISSだったらしいです^^;;;
で、えとさんも31Fで狩り始め
3時近くまで狩ってて、気がつくと
自分とえとさん@31F しかクラン員いませんでした^^;
えとさんは   {神官えと}明日の仕 事は捨てた  今月のノル マは達成してるし 
ということで、えとさん残して先に落ち


経験は71%弱ってとこです