ちょっと前の日記を見たら12/8の時点で40%弱
今現在67%程度
その間約6週間
ということはこのペースで行けば7,8週でレベルアップ?
なんとか3月中には間に合いそうな予感が^^
しかも途中には2ENDあったし・・・・・いけるかも^^


でも、今日リネ公式サイトを見たら
ラッキーコインが1/25までらしい………かなり役立つアイテムだったのになぁ……




今日は夜からFI………のまえに31Fで会ったえとさんから魔石購…購にゅ…………
あぁ〜〜〜〜もぅ 話してるときには敵くんな(・ д ・#
”魔石売って”これだけを言うのに5分近くかかってました><


とりあえず無事に魔石購入できたのでFIゼンチャで募集
エルフはすぐに知り合いがつかまったんですが
前衛がなかなか来ない…
数分前にクラン員の中からと知り合いが来れると言うことでしたが
この時点であと2,3分><


そして………二人とも遅刻 〇TZ
たしかにぎりぎりだったけども………
自分とエルフ二人だけでは心許ないということで時間まで落ち


そして一人来たところで狩り始めました(もうひとりは中途半端な時間になるということで辞退…)
実はエルフがなかなか戻ってこなくてK-Wのペアで狩ってたんですがね


3人そろったところでミノゾーンへ
しばらく狩ってたら ドレ出現
スローかけるも当たらず><
さらに沸き&変身切れ&ナイトへのタゲ集中で一人END ><
残った二人はスローかけたモンスを引きながらHelp出して別PTに助けてもらいました^^;;;;
そんなこんなで1時まで狩って終了(もちろんレアなし><)


今日は END、PTそろわず とかいろいろあってうまく行かない日でした


さらにはFIのあと31Fで狩ってたら
67.98%のころに風呂が沸いて落ち………あとたった0.02%でキリがよかったのに…………