今日は10時からFIに
いつものように前衛2、エルフ1、WIZ1のPTでした
ドッペあたりで狩ってたんですが
突然エルフが静止……………しかも戻ってこないし、落ちないし
しかたないなぁ ということで ”殺”
強制的に落としときました^^; まぁ自分の知り合いだったのでいいと思って
したらその直後に消えて、すぐにIN
切断らしかったんですが、結構長い間静止状態が続いてたので、本人にも何が起こったかわかってないみたいでした


気を取りなおして続行………とおもいきや突然DEの人が
「子供が起きちゃった^^;;;」
とのこと
ということで戦線離脱
3人になったのでBBゾーンに移動して狩りしてました
最後30分にはミノゾーンに移動して狩りしたんですが
…………やっぱりレアなし


経験値は66.66%をこえて67%あたりまで上がりました