発表があったので、今日は早く帰りました
と言うことでリネ^^
ちょっと売るものがあったのでギランに寄って
なんとなく掲示板を見たら31Fアミュが売り出し中!
しかも相場よりちょっと安く1.4M
これは買えるかなと思って相手にWIS送ったら1.4Mなら即決らしい
ということで買っちゃいました^◇^
実はどこからでも31Fに飛べると思っていたのは内緒で^^;;;


これって傲慢の1階の、しかも決まった場所からしか飛べないとは・・・・
これじゃ今までペット連れてたのが連れて行けなくなってしまった(ノ∀T)


とりあえずアミュの使い方になれるために3時くらいまで狩り




じつは、31Fアミュよりもラスタバ杖のほうを買おうと思って掲示板に書き込みとかしてたんですが
反応がなかったのでアミュ買いを選んだんですが・・・・・・
よりによってゼンチャで売ってるし><
しかも安めで><
どうして重なるかなぁ




そういえば、朝も31Fに行ってましたが
飛び地点で休んでると、近づいてくるライカンモーフ
名前を確認するまもなく
BB,くも,ゴレ・・・・・・パイン振ってるし><
冷静に考えると変身してたのでBB以外は来なかったんですが
つい飛んでしまいました
今度からはあそこも安心できないなぁNormalZoneだし・・・・・・・・・