とりあえず明日からはもう実家に帰るので
今日のリネが今年最後のリネです


まずはFIツアー4人程度で行ってたら
スタート地点にMPKの”BUY”ってキャラが
クラチャでそういうことを言ってたらエルフが3人追加することに
スタート地点でBUYをいじってたら、なぜかスタート地点にいたDEがくわわることに (ナンデ?
そのまま久々に8人PTの狩をしてきました
なんか・・・・たのしぃ〜〜〜ヾ(^∀^)ノ
弓すごいし
敵と戦ってるときに他の敵を連れてきても怒られないし、すぐ倒せるし^^ハイネでも問題なし^^
しかもNBエルフがいたので回復も問題なし≧∀≦b
さらに、土&風&火も 全属性そろってるし^^
今年最後のFIツアーは最高でした^^






レアは全く出なかったけどね
┐(  ̄ー ̄)┌





その後クラハンで41F↑に
ドラゴンとかゴーストとか鉄ゴレとかネクロとか狩ってきました
途中変身が切れたのでカスパ変身を^^
直後ドラゴンが寄ってきたのでスローかけようと思ったら
変スク発動&目玉変身orz
やってまいました><
急いで逃げて変身しなおし&装備


さらにその後たかしさんが骨&レッサーのブレスをくらって一瞬でEND><
その後は気を引き締めて狩ってたけど
眠気(つ_`)
そこでクラハン終了しました


これで今年のリネも終了かな・・・