なんかもう今日は最悪


最初はFIツアー
ミノで狩ってたら変なクモ変身キャラがドレイクを連れてきて
仕方ないので倒しました
これが最初でした


その後も狩ってたら、今度はドワーフ変身がドレイク・・・・・
え?だけじゃないBB,KBB(from BBゾーン)&クモ,リザ(from ハイネゾーン)&引いてるうちにミノ,DE&下ろしてしまったグリ追加
最初に集団が来た時点で、前にいた前衛と、自分を含む後衛(エルフ)が分断><
自分は逃げながらもスローかけてだんだん引き離して行ってました
途中で自分がDEに狙われたので進路変更^^;
エルフさんから離れてにげて、なんとかリスタ
前衛二人は無事・・・・・・・・エルフENDorz
雰囲気も悪くなったし、復旧もしないといけないらしいので帰還
滞在時間30分もなかった><


直後、傲慢ペアを募集してたので参加
順調に狩ってたら
ペア相手が腹痛(;´Д`)
やっぱり30分程度で帰還


仕方ないので31Fにあちゅつれて狩
3体目くらいの骨斧からZEL&DAI(σ゜∀゜)σゲッツ


とりあえず最後にいいことありました^^;;;