演奏会

ぺっと

知り合いが演奏会に出演するので聞きに行ってました
大学の合唱団です
始まって気になったのが・・・・・・メンバーすくなっ!!
合計11人って・・・
テノールとかバスとかに分かれたら・・・正直言ってしょぼかった><
しかも間違い多いし、パンフも間違いあるし・・・
まぁそれはしょうがないとして、なんで女の人が?!
合唱団の名前は**大学メールハーモニーって言うんですが 
Male Harmonyですよ?男声合唱団ですよ??


疑問を持ちながら聞いてて、最後にOBが加わって合唱
てか、この時点でようやく合唱っぽいんですが( ̄д ̄;;;


微妙な感想を持ちながら帰りました


その後、道に微妙な距離で停められてる車があって
向こうから来る間がせまってきてたから、車と壁の間を自転車で通ってたら
ガリ・・・・・・擦った><
ものすごく微妙に痛い位置に怪我しましたorz
ポケットに手を入れたり、財布とか携帯を取ろうとしたら服に擦れるし・・・・・・イタイ