今日もFI行ってました
その前に10分ほどあったので31Fに行ってたら
えとさんに呼ばれました
行ってみたらグール5匹><
一緒に成仏させてあげました(ー人ー)ナム・・・
FI行ったら最初はやっぱりミノで様子見
で、人多すぎでBBに移動
狩り始めて15分くらいたったころ、PTのナイトが「おもい・・・・」って言い出しました
そこまで重いものDROP来てないのに・・・・
聞いてみたら10時間以上分のBP&GGPを持ってきてました
ソリャオモイワケダ・・・
2時まで狩って0.8%ほど経験値アップ
まぁレアは・・・・・・なし(´・ω・`)


帰還後風呂でくつろいでて上がってテレビを見たらニュース速報が
なんか地震っぽ・・・って九州だし(・∀・) しかも福岡も入ってるよ(ノ∀T)


まぁ震度1なわけですが
震源は鹿児島らしい
気づかないほどだったし、まったく大丈夫でした^^