土曜の夕方はえとさんに倣って31Fで狩してました
サモンありサモン無しを試して見たんですが
危なそうに見えるサモン無しの方が、サモンへのヒールとか考えなくていいし、
経験も良かったような気がします
魔石もほとんど消耗してないし、他の消耗品も増えていってるし、
とうぶんここで練習してみようかな^^


深夜からはFIに行ってきました
ドッペとかミノゾーンとかいろいろ狩ってました
そしたら途中で
「ちょっと生理」(リアル♀)
「え?生き埋め?なにが?」(自分)
いや、まじでそう見えたんだから・・・あまりに触れる機会がない言葉だからorz
戻ってきたあとも「お腹いたい、腰痛い><」とか言いながら、止める気配もなく
さらには自分たちが4時で終わったあとも、他の知り合いのPTに加わって狩
女の人って強いですね(´д`;どのくらいつらいとか良く分からないけど・・・
この日は31%ちょっと越えたあたりで落ち
ついでにレア無し><