今日INしたらさっそく成金と呼ばれました(ノ∀T)
悔しいので今日も出しに行くと言いました
クラン員から誘ったら……前衛いないや
ゼンチャで募集しても来ないので(いつもはすぐに集まるのに……)クラン員の別キャラが来ることに
出発まで時間が無かったので急いで準備して船に乗り込みました
  …込みすぎですな^^;;
今日は5人PTで楽だと思ってたら
3人遅刻!!ヾ(`д´)ノ   来たのはエルフひとりだけ
エルフ&WIZの2人FIは怖すぎでした
まぁ怖かったのは怖かったんですが、死ぬことも無く無難に狩り
BBゾーン⇒ミノゾーンという感じで狩ってました
だいぶ慣れてきて調子に乗ってどんどん進んでました
そしたら崖下にミノに狙われてる精霊が………うちのエルフの精霊だよ(ノ∀T)
急いで助けに行くエルフ&自分
そして
後でミノに襲われている自分のサモン(ノ∀T)
とりあえず迷いながらも自分もサモンを助けに戻りました
でも結局サモン一体END
精霊の方もENDでした
あぁせっかく出したのに……


直後後続がついたので一緒に狩り
まぁ先日出たばっかりだったので、レアは出ませんでした^^;;;;