土曜日はFIに
実はこの前にGCでENDしてました(´・ω・`)
ケロ1相手してるときに変身が切れたんですが
大丈夫だと思って変身しようと思ってたらケロが4体ほど
うわヤバイと思ってランテレしようとしたら別の魔法発動
 ええぇぇぇえ?!
じゃあ帰還・・・・・・また別の魔法発動
 うぉ?なんだぁぁぁぁ
HPやばくなってPOT発動・・・・・・・青P?


END(ノ∀T)


スロットがF1,F2,F3とあって、戦闘用のF1から補助用(POTとか帰還スクとか無し)に代わったままでした
それに気づいてF1押したのに変わらず
そのままEND


だから、その経験値を稼ごうと思ってFI狩
PTに火エルフがいた上にDEとナイトがいたのでドッペゾーンとかでも勢いで狩ってみたり
ほとんど魔石も使わずに結構なEXP稼ぎました


日曜日は、午後からクエストをやって見ました
もちろん検索かけて攻略チャートは調べてあります
むぅ・・・最初のゲラドは簡単に盾の破片(5)は集まって交換しようと倉庫をみたら
原石は50個以上あったのに、ランメタは49個・・・・・ギリギリ足りない(´・ω・`)
とりあえずSKTのゴブいじめてランメタGET
これで盾と交換・・・・1個目終わり
次はめんどくさいのからやろうかな
バンデットとジャイアンか(どっちも攻撃痛いな・・・・)


バンデットをウェルダンの上の方で狩ってたら変スク切れた・・・・・・・・またやってしまいました(ノ∀T)
また経験値が減ってしまいました
あぁぁぁぁまた経験値20%の壁を越えられなかったT∀T


ジャイアンの方はアフさんとみきさんに手伝ってもらってすぐに終わりました


夜からはやっぱりFI
ミノゾーンで狩ってたらナイトがちょっと先に行ってしまったら囲まれてヒール届かずにEND
全滅以外で死なせてしまったのははじめてかもTT
そしてやっぱり
レアは無し・・・・・・