今日はまずDVC深層にNBを狙って行ってきました
メンバーにはNBがいたんですが
いやーやっぱりNBすごい( ̄▽ ̄)
サキュ3サキュ姉1が沸いても倒せました
1時間ほどでそのNBエルフがPT抜け
その後残ったナイトとペア狩りしてたんですが
POT持ってないことが発覚
しかもその後ムリ1サキュ1サキュ姉1沸き
サキュ姉倒したところでMPEND
先にナイトに飛んでもらって自分も飛びました


もちろんレアなんて出ていませんが・・・・・

  
その後今日もレアを狙ってFIに行ってきました



今日は何もありませんが








リネ小説追加
これで4作目
ついでに今までのも含めてリネ図書館に投稿してみたり・・・