今日はクランメンバーでFIに
WIZ2ELF1ナイト1という攻撃力にやや難があるメンバー構成でした
いつもいくミノゾーンは
船から下りた人がみんな向かってたので
今日はハイネゾーンに向かいました(小人数、殲滅力:小でハイネに行くのが無謀だったかも)
最初はそこそこ適度に沸きながら、いい感じで狩ってましたが
ドレが出てきたところから何かが狂いました
ドレ1匹くらいなら普通に倒せるんですが
DE4  ← エルフが複数いればタゲ分散して楽勝です
クロコ ← 引いてるのをエルフがタゲ取るか、ナイトがちゃんとヒールを受けながら叩けば楽勝
ワニ  ← HP少ないのでエルフが画面端から撃ってればたどり着く前にEND可能
ラミア ← ワニと同様
  ・ 
  ・
  ・ 
全部来たら無理でした(ノ∀T)
久々のFIでEND


どうやらあの古代スクで運を全部使い果たしてしまったようです






そうそう、あの古代スク………まだ売れてません><
しかも19Mまで下げても反応なしT△T


いつになったら売れることやら・・・・・