今日は夕方入ったらみんなで傲慢の40階で狩ってる模様
姫が迎えに来てくれたので一緒にドワダッシュ
途中追われたりしながらも
スローや曲がり角を使いながら振り切って40階への階段に到着
無事合流できました^^


ちょっと人数が多かったので2PTで狩ってました
ZELとか41Fスクとか出ながら狩ってたら WIZ1ミス帰還><
仕方ないなと思ってちょうど8人だったのでいったんPT解散して1つにまとめようとしたときに
沸き! まるで図ったようなタイミングでした
各人敵殲滅,適当にHAしながら片付けつつPT組み
PT組み終わった頃には敵も片付いてました
その代わりに無駄にMP使って空になってましたが^^;;


その後………WIZ1落ち
これでWIZは自分一人(ノ∀`)


やっぱりWIZ1で8人PTをカバーするのはきつくて
いったん沸くとMPENDで休憩


何回休憩したことか
その休憩の最中、自分は真中あたりにいたはずなんですが
突然減っていくHP ��( ̄∀ ̄;;
白P連打   うぁ間に合わない><
ヒールも併用、さらにエルフからも飛んでくるヒール
何とか距離をとり、さらに敵のタゲをエルフが取ってようやく落ち着いた
弓タゲ2(or3?)食らってた模様
死ぬかと思った^^;;;


3時間ほど狩って帰還
経験値もそこそこ,だけど結構魔石を消費><
また補充しないと