何かで聞いたんですが
”愛”って最も歌詞で使われているフレーズだそうですね


歌詞の中では
”必ず最後に愛は勝つ”  ←あの人は今・・・
”愛が生まれた日 そのときに永遠は始まるよ”  ←もう歌わないんだろうか
”愛すべき人よ 君に会いたい 例えばこれが 恋とは違くても”  ←どの曲もいいね
”絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら”    ←歌いたいけど、最近難しい曲が多い
”愛してる とても 愛してる ほんとに 愛してる いつまでも 空に太陽があるかぎり” ←改名したんだっけ
”夏夏夏夏 ココナツ 愛愛愛愛 アイランド 2人夏しました”  ←飛○の隣の人が目立ってた時代


タイトルだと
愛は勝つ” ←再度登場
”愛が生まれた日”   ←再(ry
愛のメモリー”  ←黒?
”愛のバカやろう”  ハロプロ
愛の讃歌”  ←歌詞があるかどうかは知らないけど、メロディーはみんな知ってるはず


英語で言ってるのだと
”I love you”
”I miss you”
”I will always love you”
”Love you only”
”I can't stop fall in love”
”be in love”
”Still love you”
     ↑どれがなんて曲かは個人個人で


まぁいろいろ並べて見ましたが一つ言いたいことは・・・・・


愛をくれる彼女がほしいです(ノA;) 
彼女いない歴**年を止めてください・・・・