感動

感動と言うことなんですが
自分はあんまり映画とかドラマとか見て、感動したり泣いたりしたことがありませんでした
映画館に家族で話題作を見に行っても
ドラマの最終回を見ても
なんか冷めた感じで見てました


ただ一人暮しをするようになったある日、昔家族で見たドラマの再放送があってました
暇だったので見ていたら


…3分後 (微妙に気になってます)


…30分後 (もう目が離せません)


…クライマックス (どきどきしてます/手に汗をかいてます)


…エンディングテーマ………


このときはもう目が潤んでました


あの頃は「なんてつまらないんだろう」と思っていたのに


どうやら何かリミッターがあるみたいで、一人にならないと外れないようです




今度また,昔見た映画でも借りてきて一人で見てみようと思います