陽気

1.んーーー・・・・・・・・・・・・・・・
  自分から一番遠い言葉ですね^∀^;;
  飲み会とか合コンでも必ず「おとなしいですね」と言われますから
  たとえそのとき自分なりに精一杯話してても(ノ∀T)


  飲んでしまえばはじけられるかもということでかなり飲んだこともあるんですが
  自分のパターンは
  飲む⇒眠気⇒復活⇒・・・(飲み・喰い)・・⇒飲み会終わり⇒帰宅⇒寝る(吐く)
  最後までシラフです
  普通に酔いつぶれた人の介護とかしてますから


  一度くらい陽気な姿を見せられるんだろうか


  一度盛り上がったことがあったのは
  カラオケでMisiaの”陽のあたる場所”を歌ったとき
  そのときは「えーー意外ーー^▽^」とか言われてデュエットとかしてかなりはじけてました


  なんか新しいネタでも覚えよっかな^^


  良く考えたら、どこに”陽気”があったんだろ???
  ・・・・晴れて日が射してあったかい日とか「いい陽気ですね」って言うし
  それを考えると ”陽のあたる場所”≒”陽気”かな(かなり強引なこじつけ) 


  ごめんなさい こんな締め方で ○| ̄|_