今日は朝早く起きたのでリネ
GC4階
DEとかケロ狩ってました
DE倒してたらむこうから2DE接近
一体倒したので2体の方に行って叩いてました
そこにケロが・・・・・COC一発当てようとしたところでHPピンチ
すぐに切り替えてヒールしたつもりが、なぜか回復しない
そのままEND ><
結構安全なはずのこの場所でひさびさにENDしました


なんかあまりに面白くないので
OE
ZEL買おうと思ったけど売り手は外国人のみ
オリムまで行ってOEしてきました
+0EC ⇒ 燃え
+0b−COMR ⇒ 燃え
+0b−COMR ⇒ +5
このままではちょっと微妙だったので2枚買って帰還
倉庫のものを引き出して
+5b−COMR ⇒ 燃え
+4INT盾 ⇒ +5


ZEL代600kEND