メンテ後傲慢31↑ツアーがあったので行ってきました
いや、
ほんと、、
メンテ明けをなめてました〇|~|_
各階、敵の数が半端じゃない
メンテ後のモンスの多さに加えて、どうやらダッシュが敵を残していったようで
沸き沸きのため各階ごとに休息を取るしまつ
しかも倒しても倒しても敵が出てくる ><
39階では階段付近で敵を倒してたら、どんどん増えていって
いったん38階に避難して体勢を整えたところでもう一回
何とか階段近くの敵を倒して進もうとしたら
またでた><
今度はナイト一人引きに失敗してEND
それでも何とか敵を片付けました
ここでもうみんなのPOTとか尽きて40行ったときにはボスタイムも終了
昨日ほどじゃなかったけどアデナ50kくらい
死んだ人は赤字でした
前衛はさらにPOT使いまくりだったし………