台風の日は音もうるさくてリネどころじゃなかったので
1時間くらい(けっきょくやるんだね)火山で狩り
その後、ちょっとイントロムービーだけ見て興味を持ってた映画「サラマンダー」見てました
なんか話しのつながりがよくわかんない感じでした
もう一回見れば分かるのかもしれないけど
展開の分かってるパニック映画なんて見る気もしないわけで………


夜からはたしか傲慢31↑に


昨日はクラハンで31↑に登ってボス待ってたけど狩れずに終了
だけど強化スクどっさりでうまうま^^(b−は無かったけど………


今日はボス狩り経験者に混ざってゾンビロード狩り
結構作戦立ててました
8人PTだったけど途中でエルフ1人ミス帰還で脱落 ><
ボスタイムになったところで、うろうろうろついてて、
通路のところを歩いてたらいきなりHP真っ白 �堯Β蓮Α───────�
ゾンビロードの範囲魔法でした
少し離れてカンタマ&HP回復したところで前衛にヒール
2,3分くらいで倒せました
DROPはマインドベルト
その後も狩りを続けてたら強化スクが昨日以上にでるでる^^
結局アデナ一人あたり180kで大儲け^^
ボス狩りが癖になりそうです