ようやく報告会とその後の飲み会も終わり
リネのほうにも力を入れられるかな となりました
まあ報告会のほうは予想通りの撃沈^^;
まあ自分以上に完膚なきまでに撃墜された人もいたので
飲み会では一緒に傷の舐めあいしてました


さすがに報告会終わった当日は、少しリネしたところで眠気が
すぐに落ち


今日は気合入れてDVCにもぐる人をゼンチャで募集
知り合いのナイト一人と不動さんと一緒に潜ってきました
何時間位しますか?と聞かれたので
2時間くらいと言ったら、戦争のため1時間半程度(-∀-;)
6階まで行ってサキュ姉いっぱい倒そうと思ってたら
MR低いそうなので5階で(-∀-;;;
とまあちょっと気合抜けながらも狩りしてました
ナイトさんのMR低いのでサキュのタゲは不動さんにとってもらってたんですが
・・・やっぱりナイトがタゲもらってたほうがヒールやりやすいし・・・とか思ったり


そんなこんなで今日のレアはムリアン産COP
出すって知らなかったから遺品かと思ったよ
総額17kくらいの狩り………やっぱり赤字(ノ∀`)
明日もまた頑張るか