今日はまず火山
だけど人が多くて30分で断念
最近行ってなかったGCにサモン一体殴りスタイルで行ってみました
今までは完全単騎で行ってたんですが
サモン連れの場合と比較すると
サモン邪魔っぽ ><
囲まれたときの殲滅力は大きいけど
ヒール量が増えた気が…しかも勝手にダメージくらって、そっちを殴りに行ってHP減らして帰ってくるし
30分たってサモン消えたので(もちろんレアなし)単騎で殴ってるとやっぱりこっちの方がやりやすい
ということで自分なりの狩りのスタイルは
DVC2,3 ⇒ サモン2体SLS,SOC,SOF交換殴り
FI,傲慢2-7F ⇒ サモン2体SOC,SOF交換殴り
火山 ⇒ サモン1体SOC,SOF交換殴り
GC4F ⇒ 単騎SOC,SOF交換殴り
DVC1F ⇒ 単騎SLS,SOC,SOF交換殴り
見たいな感じです
それにしてもP-G欲しいな
SSB売ってもいいけどクラハンとかペア狩りじゃMPいるし………