今日は最初にサキュ変身&サモンで11F行ってました
まあいつものように2体程度まではさばけるんですが
3サキュ(/∀;)
非常用POTも使いながら逃げてたら
おや?
サキュ魔法攻撃切れ
サモンに任せてひいて、少なくなったら一緒に殴って、3体初殲滅^^
そうかこういうやり方もあるのか…
と、思いながら狩ってたらサキュ3登場
慌てずにヒールしながらサモンに任せて………ディア(/∀;)
いてぇ ><
しかもこんなときに限ってスロー効かないし >_<
足の速いディアの攻撃くらいながらは無理でした 帰還
DROPは…………変スク代にもなりゃしねぇ (ノ∀`)


次は、前にも行ったことあるFIサモン連れ
そこそこ敵が出ながら狩ってたら
失敗してMP少ないのに動いたら、沸いた ><
もう無理だと判断してドワチェンジ(←逃げモード
ラッキーのところへGO!
っていないよ〇|~|_
しかも敵増えてるし ><
あきらめずにいったん離れて(ここでさらに敵追加)ラッキーのところへ………いた^^
「本土へ脱出しますか?」
するから早く早く!!
HPほぼ真っ白MP完全に真っ白で本土に脱出


今日は帰還ばっかりでした 


忘れてた
FIのあとサモンそのまま連れて火山に行ったら
ちょうど窪みに入ったところで火玉に囲まれてまたまた帰還したんだった