今日は夕方からDVCツアー(っていっても3人ですが・・・)行ってきました
相手は前にペアで狩したことのあるナイトと、それとは別のエルフの3人PT
なんかエルフさんのヒールが結構効いて全く休憩無しで2,3時間狩ってました
しかも攻撃魔法使う余裕もあったりで^_^
そこで出たのが 魔法書ブリザ−−(・∀・)−−ド 
ひさびさのDVCレア
それ以外にも青P補充できてうまうまでした


夕飯食べたあとは のりさんがINしてたのでDVCに誘って行ってきました
ただナイト&WIZじゃちょっと心配なのでエルフを一人呼ぶことに
ゼンチャ募集すると

  • ALA持ち火エルフLv49(・∀・;)
  • 土エルフLv49

どっちも捨てがたいので4人でいいですかと聞いたところ
火エルフさんには経験値の問題なのか断わられました ><
3人で行ってると今回はちょっと沸きが厳しくて休み休み
でも・・・・・・・・・
またもやブリザげっとぉぉぉヾ(^∀^)/
520kで売れたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ
黒字黒字^^


この日はLv48の98%くらいからでしたが
さいしょのDVCで99%後半くらいまでいったところで
復旧(あぁアデナが飛んでいくぅぅぅ( T∀T)つ゜゜゜゜ )
最終的には49の3%くらいまで行きました
あと2%くらい稼げば安全圏
がんばろう^^




そういえば、最初のブリザってすぐには売れなくて保留になってるんですよね
いくらで売れたのかな?
いくらもらえるんだろ