こっちの方はなんか調子悪い
一度49にあがって安全圏まで行ったけど
FI鬼沸きで安全圏離脱 ><
さらにミスしてEND(焦って帰還押すのが遅れた_| ̄|○)
で48に下がってます
とりあえずチョコチョコやりながら少しづつ上げていってます


昨日はFIツアーに行ってきました
P1K2DE1E2W2の全種族そろったフルPT
結構楽に狩れてました
スローもあまりしなくてよくて
3時間くらいの狩りで30個くらいしか使いませんでした
まあそれよりも驚いたのは
レアドロップがマイナーウインドヘルム
しかも3個^^ グリ、ハピ、DEだったかな
欲を言えば、3個も固めないでもっと別なものクレ MRリングとかMPリングとか古代スクとか(お
まあ久々のFI黒字狩りでした(75kほど)
いつもこんなに出るといいんだけどなぁ