のぞみ

昨日東京に用事があってのぞみを使って福岡まで帰ってきたんですが
今日なんか岐阜で人身事故があってますね
昨日通ったばっかりやっヽ(`∀´#)/


渋谷に行ったときも次の日に事件起きるし………いったいなにがわるいんだ?!




まあ、今回は人身事故の電車には乗ることなかったわけですが
一度自分が乗った電車で人身事故体験したことがあります ><


こんなこと書くと、死んだ人に失礼だとか言われるかもしれないんですが
『死ぬなら人のいないところで死体が見つからないように死ね』
って言いたいです
新幹線だとカバーがついてるのでないでしょうが、普通の電車でひかれると電車の下をひきずられることがあります
そのときの音は今でも耳に残ってます
あの電車に乗ってた何百人もの人は全員聞いているはずです
今回駅で飛び込んだということですが
その場面を見てた人は絶対に目に焼き付いて忘れられないはずです


死んだ人にしたら一瞬で全てが終わったはずですが
その場にいた多くの人達に嫌な思いをさせ、さらにかなり長い間その人の記憶に残りつづけます
自分の場合、その日はそのときの夢を見そうで寝れませんでした
しかもふとした時にその瞬間を想像して、背筋が寒くなったりします


あと、ひかれた人を片付ける人がいます
その人達はどういう気持ちで片付けるでしょうか
その人が死ななければ血を見ることもなかったんです
やめてください
自分は飛び込んだ人に対しては可哀相だとか思えません
迷惑だとしか思えません
どんなにつらい背景があろうとその人に対しては怒りしか存在しないです
だから死なないで下さい