今日は東京から帰ってきました
いつものようにリネを始めたんですが
クラハンで21F↑にいってる模様
ただ自分は1時間ほどでいったん風呂落ちの予定だったので
クラハンを断って象牙でサモン狩り
最近経験値稼ぎをお休みしてサファ&アデナ&POT集めしてます


しかし、AI強化のせいで従来比10000%くらい犬orサモンが攻撃されてますね
チョット狭い通路で沸いたせいでサモン攻撃開始
しかも通路の曲がり角のところで攻撃されたからヒールも届かない ><
がんばれ〜   と言う声援むなしく一体END ^^;
二体目もENDしそうになったところで攻撃してた鉄ゴレ倒したのでランテレ!
逃げました ><
ところが飛んだところにリビング
攻撃してたらタゲが変わってサモン攻撃開始
もともとHP減ってたので最後のサモンEND
サモンの意思?をついでファイアアローでリビングを攻撃しました
十数発を打ち込んだところでやっと倒せた…
リビングアーマー が 精霊の水晶(ブラッディソウル) をくれました
うぉ!キタ−−−−−−(^∀^)−−−−−−
久々のレア^^
しかもWIZやっててサモン以外からのDROPなんてめったにない
なんかいいかんじ^^
ということで狩りを続けてて
サモン狩り1時間ほどたったところで解体したら
キングバグベア− が 精霊の水晶(ブラッディソウル) をくれました
うぉ!二個目キタ−−−−−−(^∀^)−−−−−−
まじか?!
1日2レアなんてはじめてかも
とりあえず1個370kで売れました
もう1個はまだ残ってますが


なんか当分レア出ない気が…………