なんか合同クラハンだったみたいでINしてすぐに象牙に向かいました
8Fまで行って狩ろうとしてると、なんか仕切ってる人が^^;
ずっと叫びっぱなしだったので、肉をあげときました^^
最初はみんなと一緒に狩ってたのですが、下のほうに敵が溜まってたので
引き出すためにサモンを置いて行って見ました
途中で狭い通路を通って行かないと行けないんですが
通ってる最中にデス沸き ><
退路を塞がれました………やばいことになる前に帰還^^;
再び8FまでGO!
と思いきや7FまででMPEND (ノA`)
何とかMP回復して8Fにあがってみんなを探してるとき
突然の画面停止Σ(・∀・)
前にもこんな場面があったような気が……そういえば前にENDしたときも……
冷や汗かいてるとIME起動
どきどきしながらIME閉じてリネの画面を開きました
無事でした(^^A (あぶねえ
とりあえず経験値も95%越えてラストスパート^^です