今日はINしたときからジャイアン狩り
この前ゲットした猫連れて行きました
メンバーは姫・サダさん・フラさん・悠吏さんと自分
目標はベルト^^
まあ出るわけないんですが
狩ってるうちに傲慢の塔の近くに来たとき
姫が「塔って何にゃり?」と言い出す始末^^;
今まであんたどこに上ってたんですか、と(・∀・;)
それから傲慢へ
11:30位まで狩ってました
いったん帰還したあと姫が12時くらいまで11Fに行きたいと
4人のELF2WIZ2の中途半端なPTで行ってきました
自分だけサモン出して狩ってましたが、意外と狩れる狩れる^^
ただし、12時ごろに姫が落ちて火力が落ちたら、殲滅に時間かかる^^;
最後にサキュ3、ディア2沸いて帰還
まあ一人1枚21Fスクが出たから黒字かな?


経験値はようやくあと5%・・・・・・もう死にたくねぇぇぇヾ(`д´)ノ