今日はなんとなくELFを起動して狩
目的はシャイニングスケイルと高級サファ
まずは犬連れて象牙
いきなり鉄ゴレに殴られてるし・・・なんか・・・犬攻撃されすぎ(つへ`)
今度はSKT↑のラミア浜でラミア狩り
やっぱりでないね スケイル^^;


やけになってTICからMLC7に潜ってオリムに行ってきました
ZEL10枚買ってアガタのところに
この場所はとある知り合いのOEポイントです
まあ・・・・・今回も失敗したわけですが ○| ̄|_


深夜になってハイネツアーがあってたので参加
2時間ほど狩ってました
でも、ホント人多すぎ
いつもの広場はほとんどクラハンかツアーで埋まってました
それ以外のところもシーフばっかり
それでもなんとか4枚(σ・∀・)σ ゲッツ!


ELの経験値は41で50%ほどアップ