今日は夕方 姫とDVでペット探ししてました
でもどこに行っても人ばっかりでペットどころか人もいません
でも、沸くときには一気に沸いて光りまくり^^;
1時間以上いて一匹もペットには会えなかったです
夜からは傲慢21↑クラハン
まあいつもどおり迷子になってました ><
途中でうささん、えとさん、Sadさん途中参加・・・・のはずが
うささん11に飛んだみたいで、さらにサキュ&ディアに追われて帰還 ><
合流したとこからジェンさん(中身兄)のナビで上に進んで行きました
途中でえとさんMISS帰還 ><
さらにしばらくしたら 自分もMISS帰還 ・・・○| ̄|_
仕方ないので一人で分身狩ってました


チャット欄からは順調に狩ってる様子が流れてました
ひさびさに鏡で狩ってたんですが
DROP変わった気がします
分身の方は変スク出す割合が高くなった気がするし、強化ドッペの方は5体に4体は空T_T
総合的にまずくなってる気がします


経験値は 48の84.49% あと15%か