teccya2004-05-22

昨日姫から便箋が来ていて21Fクラハンが日曜から今日に変更になってた
でも夜になっても姫がINせず^^;;
ふらさんたちと相談して10時までに来なかったらいる人だけで行くことに


結局姫はINせず5人ほど先発隊で行くことに
K2E2W1のPTでした
21,22あたりで狩ってたけど 出てくるのは火卵、ディアが単独でのみ
結構楽に狩れてました レアもなかったけど


しばらくしたらレオさんが来るとのこと
迎えに行こうとしたら迷子です><
レオさん自力で来ようとしたけどディア7体に追われて帰還
自分らも待ち合わせの階段近くに行ったけど・・・・ありゃ単騎じゃむりぽ^^;;
ほんとに画面がディアで埋まってました


なんとか片付けたあとUmaさんと姫が合流
ようやく上に進み始めました
イフが出る階での狩りは経験値大量(≧∇≦)bいえぇぇぇぇいっ♪
合計で2.3%上がりました
レアも31Fスク、DAI,ZEL、メイプル
3時も過ぎた頃いったん26階に戻って補給し再突入をしてたら
ありえないほどの沸き ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
数回END した人が多数 ○| ̄|_
自分はイフ、ディアのタゲが来た時点で帰還しました ><
ただ
もっとありえないのが
Umaさん単騎で後片付け ^^;;
やっぱすげぇ


今回の収支・・・・・・・もちろん赤字!!
まあ、経験のためと思えばいいか・・・・
あまりに疲れたので落ちました