teccya2004-05-03

奇跡の指輪は昨日集めたけど、特にほかにすることが思いつかなかったので
また雪山で印集め
後半になっても相変わらず雪山人多い ><
それでも190個まで集まりました


今日はいつも睡眠時間が短いのでゆっくりと昼寝しました
あと、今まで読まずに残っていた本を読んだくらいですね
・・・読みたい本はまだまだ残ってますが ^^;


夜には模擬戦がありました
何か相手の行動が微妙に遅いかんじ 
玄さんちょっとキレテマシタ ><
一回なんでもアリでやりましたが
久々にキャンセ・スローありだったので
MP配分間違えて最後はMP尽きてました・・・
戦績は1勝2敗 負けました


模擬戦には ふれあ で出たのでそのまま狩に
最初はGCで狩ってたんですが
FIツアーで船の時間を言ってたのでそのままFI行っちゃいました^^
単騎です(゜∀゜)
最初はリスタ地点から右側で一体ずつ出てくるモンスをかたずけてました
なんとなく沸きが悪いかなと思ってBBとかが出てくるとこにいったんですが
ドレきたーー(・∀・)ーー
スローはかかったけどどんどんMP削られていきます ><
結局h出してツアーの人たちに助けてもらいました
そんなことしながら1時間半くらい狩して帰還
もちろんレアは無しです